双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

記憶喪失から、、、-60日目-

彼が記憶を失ってから60日が経過しました。

 

•ちいと一緒に過ごしてみて楽しい。

•生活面では、特に変化もなく、すっかり慣れた。

(初日からしっかり睡眠がとれていた。

•電化製品の使い方や、調理器具の場所などは覚えていた。

•朝ごはんを毎日食べられている。

•精神面では、、、

二日前くらいから鬱期に突入。

(梅雨の時期なので、大変なのかな、、、?

•食欲は抜群にあり。

•睡眠欲も性欲もある。

 

とのことで、、、

 

 

今はこんな感じです‼︎

 

やはり、

•心穏やかに過ごせる環境

•安心して過ごせる家族や友人

 

が大事なのだなと再認識しました。

 

今後はどんな楽しいことが待っているだろう!?

今は、2人で出演するライブが楽しみで仕方ないです(*^◯^*)