双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

最近の悩み-357日目-

最近の悩み。

コロナウイルスでの外出自粛もあり、なるべく外出を控えるよう、食材を普段より多めに買うようにしているのですが、、、

 

 

それが

 

悩みでして

 

 

彼も私も、あればある分だけ食べてしまうタイプなので、いくら買っても足りないと言う、、、笑

 

 

ご安心下さい!

彼も私も太っていません。

彼は筋肉質で、私は−16キロの減量に成功しましたので、一応スリム体型にはなりました!笑

 

 

と、言うわけなのですが、、、

もともと大食いのカップルなため、通常どおりでもよく食べるわけで、、、💦

 

あっという間に冷蔵庫の中が空に😨

 

今朝、彼と話し合いをし、やはり極限まで買い出しは控えようと言う事になりました😨笑

 

とりあえず

お米さえあれば生きていける!!笑

なので、余分に買わず、必要最低限にしたいと思います。

 

 

低燃費な体が欲しい!!!!