双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

グラタン-354日目-

最近の彼。

ますます料理が上達し、レパートリーが増えてきました。

そんな中。

今日はグラタンを作ってくれました☺️

 

こちらがとーっても美味しくて。

私が作るよりも断然美味しくてびっくりしました笑

 

次回も作ってもらおうと思います笑

 

近況報告です‼︎

彼。

学校を卒業しました✨

とは言っても、コロナウイルスの影響で早めに修了になってしまったのですが、、、、

学校の日々。

具合が悪かったり、体の調子(腰や腕の痛みなど。)など。

または、メンタルクリニックの通院。

 

色々あってお休みしなければならないこともありました。

ですが、最後までやり切った事に喜びを感じます。

本当におめでとう!

 

これから就職活動。

こんな世の中でなかなかたいへんな時期ではありますが。

無理せず、彼のペースで素敵な職場を見つけてほしいと思います。

 

何はともあれ、やりきった彼に改めてお疲れ様の言葉を贈りたいです‼︎

 

 

よかったね☺️

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20200416214840j:image