双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

2人の好きなもの-105日目-

 

2人の好きなもの。

それは、

 

 

 

食べる事!

 

動画を観ては、ここのお店に行きたいねー!と大盛り上がりになります笑

 

 

そして味付けの好みもわりと似ているので、一緒に楽しむことができます。

 

 

気をつけなければいけない事は

太ってしまう事( ̄◇ ̄;)

実際、彼は私と付き合って、最大で8キロほど増えた事がありました💦ひええっ

今は筋トレやら坂ダッシュやらとっても努力しているようで、筋肉量が増えつつもマイナス4キロのダイエットに成功!

全く太っていません。

(むしろ元から筋肉質なので、太っても太った風に見えない羨ましい体型。ずるい!!!!笑)

 

 

もちろん、私はしっかり丸くなります。

なので、意識しつつも好きなものは食べるスタイルで日々過ごしています。

 

食べるのって尊いよね

食べるのって最高よね

あの一口頬張った時の幸せといったらもう、、、❤️

その美味しさを今後も実感したいので体型維持、2人で頑張ります✨