双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

ちょっと早めのハロウィンパーティー-173日目-


本日は、彼と、おともだちと4人で

ちょっと早めのハロウィンパーティーをしました。

 

 

と言っても仮装はしませんし、飾り付けもやりませんでしたが笑

 

 

4人で買い出しへ✨

レシピを見ながら、みんなであーだこーだ言いながら。

 

 

美味しそうな食材たちをカゴへ運んでいきます。

もちろん、手作りハロウィンパーティー🎃

 

 

みんなで調理開始♫

お互いの近況を楽しく話しながら作る料理は最高です‼︎

 

 

メニューのひとつ、載せておきますね!

 

ごちそうさまでした‼︎

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191019235810j:image