双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

番外編-彼のお誕生日その②-

ディズニーリゾートに行った時のこと。

アトラクションで、

『ここの橋の下は願い事が叶う場所なのです!』とキャストさんから一言。

 

橋の下に差し掛かった瞬間

 

『彼が健康に。彼の病気が少しでも良くなりますように。』

 

と、願いました。

 

普段の私だったら、どんな事お願いしようかな?なんてワクワクしながら考えていましたが笑

 

 

真っ先に出てきたのが彼の事への願いでした。

 

毎日穏やかに過ごして、彼が笑顔でいてくれますように。