双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

やってきた鬱期-21日目-

体調が悪く?なる?と、胸が苦しい事を訴える彼。

記憶喪失になる前からこの症状はあって、お医者さんでも心電図やら、二日間機械?を体につけて、心臓の様子だったりを検査しましたが、、、

どれも異常は見当たらず。

 

 

今の状態では、やはり鬱期に突入したら出てくる症状かな?といった感じです。

なので、胸が苦しくなると、けっこう辛いみたいで動けません。

そして眠りにつきます。

 

本当の辛さをわかってあげられないので申し訳ないのですが、とりあえず私は、色々な方法を使って情報収集をして理解を深まる事が出来れば良いなと思います!

 

 

さあー

勉強するぞ〜!