双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

眠り姫ならぬ、眠り王子(笑)-27日目-

こんにちは!

今日も相変わらず暑いですね、、、💦

家でゆっくり過ごして、夕方から活動予定のちいです✨

 

 

彼の様子は相変わらず鬱&眠り王子で(薬の影響かな?)ぼーっとしています💦

 

ですが、うさぎのお世話やゴミ集め、胸肉を切って小分けにして冷凍、食事のお皿などの準備、片付け、お皿洗い、布団をたたむなど、お願いした事は頑張ってやってくれているので助かります(*^◯^*)

 

 

今日はこれから図書館へ行ってお部屋を借りるそうです!

そして、その日になったら以前歌っていた自分のオリジナルソングを再びレコーディングするとの事で✨

 

 

記憶を失っても、やっぱり音楽は大好きみたいです!

おやすみ期間中は好きな事をめいっぱい楽しめると良いなーっと思ったちいでした✨