双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

眠り姫ならぬ、眠り王子(笑)-26日目-

今日も相変わらずよく眠れている彼です。

が!

生活リズムが崩れるといけないので、、、

10時間くらいすでに寝ていたことはわかっていたので起こしました笑

そして朝ごはんはバナナシュガートースト🍌‼︎

 

 

美味しいーと言いながら平らげていました。

今日は初診日の書類をもらいに行くためメンタルクリニックへ‼︎

 

色々な手続きをしていて思うのですが、これだけの手続きを、病気を持っていてなかなか体調が整わない本人がやるのってすごく大変で苦労する事だなと思います。

 

手続き完了まではまだまだ遠い道のり。

二人三脚でゆっくりクリアしていきます‼︎

 

 

今日はとっても暑いので皆様も熱中症にお気をつけくださいね!!