双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

木管楽器のコンサート-49日目-

彼のぎっくり背中も少しずつ癒えてきました。

むしろ、運動不足が心配な状態。

 

そんなこんなでお散歩がてら、木管楽器のコンサートへ行ってきました‼︎

 

 

五重奏とのことでした。

オーボエファゴットトロンボーンクラリネット、フルート。

 

 

どの楽器も心地よい音色でとっても優雅でした。

また曲の編曲やアレンジがとってもおしゃれで大変勉強になりました。

 

今度ライブ出演する際に演奏する曲も奏でていらっしゃったので、アレンジ方法がとても参考になりました‼︎

 

 

彼も大満足の様子で楽しめたようです✨

楽しいひと時でした✨