双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

筋トレ-76日目-

最近の彼。

わたしが仕事だったり、トイレやお風呂の中で、ちょこちょこと筋トレをやっているらしく。

 

 

お風呂に入りにいった直後、ダダダーッと勢いよく走って戻ってくると、

 

 

きていた服を胸までバッとめくり

 

 

 

みて!!!

 

と一言 笑

 

ずっと不在中だった腹筋ちゃんが戻ってきたようでお腹がほんのり割れていました笑

 

 

 

何事も継続は力なりですね!

 

 

私も体型維持がんばらねば!と思った瞬間でした。