双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

ステキなサプライズ-75日目-

昨日は出勤だった私。

勤務後に彼から連絡が入っていました。

 

それには、写真付きで、

『ちいがいないから寂しいよ〜』と

一言。

 

よく言っているお散歩コースの写真でした。

 

 

ずっとお家で過ごすより、外に出て少しでもお散歩しているならよかったーなんて思い、彼と合流。

 

 

そしたら、にこにこしている彼。

 

 

???

と思っていると、、、、

 

 

『いつもお世話になっているから、、、

ありがとう!』

 

と、サプライズでプレゼントをもらいました!🎁

予想外なことに、とっても嬉しくて私も笑顔になりました。

新しい記憶の彼になってから初めてのプレゼント。

感動しました。

 

 

記憶喪失前も、今も、サプライズでわたしのことを喜ばせるのが大好きなのは変わらないんだなーと思いました笑

 

ステキなサプライズをありがとう!!!!

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20190713160625j:image