双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

餃子作り-83日目-

今日の彼は餃子を焼くのにチャレンジ!

 

お店で売っている羽根つきの餃子🥟を作りたようで、、、

 

 

ネットで検索開始‼︎

 

 

作り方や材料を見るといざチャレンジ!!!

 

 

完成しましたー!!!

ちょっと焦げてはいますが笑

ものすごーく!美味しかったです(*^◯^*)

 

 

そして

俺、お店やさん開けるかな!?と

自画自賛

いや、それは流石にまだ厳しくない?笑

 

 

そんなこんなで楽しいひと時でした!

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20190721210751j:image