双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

二郎らーめん-57日目-

実は先日。

彼ととあることに挑戦しました。

 

それは

 

 

二郎らーめんを食べる!ということ‼︎

根強い人気を誇る二郎らーめん。🍜

色々な動画でみていて、食べたいねー。なんて思っていたメニュー。

 

たまたまお店の近くに用があったので、ノリで行くことに‼︎

 

 

 

ですが

 

 

やはり

 

 

考えが甘かった、、、、

 

 

長蛇の列!!!!

なかなか前にすすみません。

 

結局案内されたのは並んでから1時間後でした。

 

それでも‼︎

並んだ甲斐がありました、、、😭

美味しかったー😍

 

 

私は小ラーメンのヤサイマシマシに笑

彼は大ラーメンに笑

 

2人とも余裕で完食してしまいました( ̄◇ ̄;)

 

 

、、、う、うん、

たまには、良いよね?

たまには、、、、笑

 

2人で行列に並ぶのも

隣同士でハフハフしながららーめんを啜るのもとっても楽しいひと時でした。

 

一緒に活動していて楽しいって本当に嬉しい✨

ありがとう!!

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20190624203152j:image
f:id:soukyokusei2kareshi:20190624203155j:image