双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

ライオンキング-125日目-

アニメバージョンのライオンキングを彼が借りてきたので観ました。

 

 

ライオンキング楽しいー‼︎

ティモンとプンバのコンビは最高ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ハクナマタタで、人生楽しく生きられたらいいなー!と思いました。

 

 

そして今日から9月。

少しずつ秋になりますね。

秋には秋にしかない楽しみがいっぱいあります❤️

今から楽しみ‼︎

とりあえず金木犀の香りを早く感じたいと思った瞬間でした笑