双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

夏を満喫した日-124日目-

今日は、彼と海に行きました。

 

 

お盆過ぎだったので、足だけ浸かってみました。

 

海は少しひんやりしていて心地よくて。

潮の香りが良いにおいで、一気に和やかな気持ちに。

 

 

彼はどうかなー?と思ってみているとひたすら撮影 笑

せっかくなので入ったら?と誘うと同じように足をいれていました。

 

そんな中目に入ったのは小さな石。

片手で掴むと勢いよく投げました。

するとかなりの飛距離があって笑

 

本人も驚いていました笑

(彼は学生時代に野球をやっていたそうです!)

 

あまりに飛距離があったのでハマりだし笑

自分の周りにある石を手当たり次第に投げるのを開始‼︎

 

 

 

満面の笑みでめちゃくちゃ嬉しそうでした笑

 

 

しかし、、、

 

 

終わった後、ふだんの運動不足が祟り笑

 

 

やばい、腕が痛い、、、( ̄◇ ̄;)

 

と言っていて思わず爆笑しちゃいました笑

 

それほど楽しくて得意分野を見つけられた瞬間だったみたいです笑

 

 

8月最後に夏を満喫できて良かったです!