双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

前を向いて生きる。-139日目-

最近、毎日穏やかに過ごしています。

彼は相変わらず元気だし、

よく喋るし、

よく笑うし、

よく食べるし、

よく眠るし、、、

運動もちょこちょこやっているみたいで

 

 

 

安心して過ごせる環境って本当に大切なんだなあって痛感します。

 

 

もちろん、私自身も安心して和やかに過ごせるように、前を向いて生きていきます‼︎

一日一日を大切に。

今日という日は二度とこないんだもんなあ、、、

と、感じながら。