双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

涼しくなってきました-143日目-

徐々に涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

 

相変わらず療養中の彼は、やっぱり元気で健康的に過ごしています。

 

 

やっぱり誰しも安心して、ゆっくりできる環境って大切なんだなあー

と思いました。

 

 

天気も安定してきて過ごしやすい季節、秋。

 

 

今年の秋もたっぷり堪能します!

体に支障【太る】が出ないように笑