双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

-161日&162日目-

ついに、、、

まる丸一日書かない日を作ってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

 

以前は投稿日時を変えたりして、毎日投稿していましたが、、、( ̄◇ ̄;)

もうこんな時間に。

仕方ない!

ということで、まとめて書いちゃいました。

 

 

 

最近は食欲の秋真っ盛りの私たちでして。

まあ、食べ物が普段以上に美味しいこと美味しいこと、、、笑

 

 

2人の食欲は止まりません笑

そして、食の趣味も合うのと、外食も大好きなので

お互いに首を絞めあっています笑

 

 

 

楽しく、太らない程度に、ほどほどに堪能したいと思います。

 

 

 

食べても食べても

太らない体が欲しいな☆