双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

金木犀の香り-170日目-

最近。

彼とお散歩をしていると。

 

ふわーっと香ってくる匂いがあります。

 

 

それは

金木犀の香り✨

大好きな香り。

この匂いを嗅ぐと、もう秋がやってきたんだなあって実感して

しみじみしちゃいます。

 

 

暑くてキラキラして元気はつらつな夏も大好きだけれど

 

 

ちょっと物寂しい雰囲気や、時折香りを乗せた涼しい風が吹く秋も大好きです🍁

 

 

 

趣があるなーって思います。

 

 

もともとせっかちで忙しない私ですが、こうやって季節の移ろいを感じられるくらい心の余裕がある時の自分が好きです。

 

 

その移ろいを大切な人と感じられるのって嬉しいことですね。

秋をたっぷり堪能します🍄✨