双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

サンタさんへのクリスマスプレゼント-179日目-

まだまだ時期になるまで早いですが、

今日はこんな話題に。

 

 

もしも、サンタさんからクリスマスプレゼントを貰えるとしたら、何が良い?

 

 

との話をしました。

 

楽しいことを考えるのは夢があって良いですね笑

 

なーんて思っていましたが、彼の答えは、、、

 

 

 

 

 

 

二億円お願いしたい!!

 

 

でした。笑

 

 

そんな事を平気で言ってしまう大きなお友だちの所には

間違いなくサンタさんは現れないなと思った瞬間でした笑

 

 

めでたしめでたし笑

 

 

 

良い子にしていたら、大人のところへも来てくれるかな、、、?

サンタさん??