双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

悩んでいても仕方がない!-182日目-

 

最近どうしたものか、必要以上に不安になったり、心配になることがちらほら。

しかもそれは自分のことではなくて。

 

 

色々焦ってしまう自分がいます。

 

 

なるようにしかならない!

今が幸せならその道を信じて歩けば良いんだ!

 

 

まあ、期間を設けるのは大切だろうけれど、、、

 

 

いつまでもクヨクヨウジウジするのは私らしくないので!

なんくるないさ

ハクナマタタ精神を復活させます!

 

 

そして自分磨きをがんばります!!!

期待して待ってろよー!!!

未来の自分!!笑