双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

私の人生。-116日目-

4月末。彼が記憶喪失になって。

本当に毎日毎日、彼の事を心配しながら、意識しながら、考えかながら、毎日生きてきました。

 

まあ、元々2人での行動が多くて、毎日一緒にいる状態でしたが、、、笑

 

最近は彼も本当に落ち着いてきて、自分でやれる事は自分でやるし、むしろ家事は彼の方が圧倒的にやっています。

なので毎日助かっています‼︎

 

今後の生き方としては、、、

彼も安定した生活が過ごせているので、私は私の時間をもって、ゆっくり、自分に向き合えるようにしたいと思います。

 

興味がある事をやってみたり、

人に会ったり、

芸術に触れたり、、、

はたまた勉強したり?

更に体型維持を心がけたり、、、

やっぱり、付き合っている人や友だちが何かに向かって輝く姿ってとっても魅力的ですよね‼︎

 

 

私も自分磨きをがんばります‼︎

さて、何しようかなー

やりたい事リストでも書こうかな?笑