双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

満たされた1日。-184日目-

今日は一日中、彼と一緒に居ました。

 

 

出発予定時刻よりも熟睡していた2人笑

なので、朝ごはんを食べることができず、、、

 

 

朝からお店に行ってちゃんぽんを食べました笑

特盛にして笑

そこのお店は、特盛までは無料で出来る場所でした笑

たくさん食べる私たちにとってはありがたいです!笑

 

 

とっても美味しくて2人でスープまで残さず食べてしまいました笑

 

 

それからメンタルクリニックへ。

こちらの詳細は別に投稿します‼︎

 

 

その後、彼は美容院へ。

私はレッスンへ。

 

 

終わってから合流し、2人で夜ご飯作りを開始‼︎

 

彼は豚丼、私はわかめときのことコーンの中華スープを作りました!

 

料理を煮込んでいる合間に、お魚や肉を小分けにして冷凍。

それから野菜類を切って自家製冷凍野菜に。

残りのお野菜は浅漬けに。

2人でやるとあっという間に終わりました。

 

 

動画を観ながらのんびり食べる夜ご飯。

やっぱり好きな人とのひと時は何にも変えられないくらい、本当に幸せな時間だと改めて思いました。

この時間がずっと続いたらいいなあー。なんて思いながら夢中になってたべ

ていましたとさ!笑

 

 

おしまい!

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191030231146j:image