双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

フレンチトースト-93日目-

今日は、お散歩中に破格の食パンを発見‼︎

ちょうど、サンドイッチ食べたいなーなんて思ったので買いました。

 

なんと!3斤で100円!

安すぎてびっくりしました笑

その後彼と合流して、持ってもらいました笑

 

 

帰宅後調理開始‼︎

サンドイッチのつもりが、ポロっとフレンチトーストの話を彼にしてしまい、フレンチトーストリクエストが‼︎

 

材料を彼に混ぜてもらい、パンを浸し、私が焼くことに✨

 

 

フレンチトーストなんて人生で数回しか使った事がありませんでしたが、、、

 

 

意外と美味しくできておおよろこび(*^◯^*)

 

 

せめてもの野菜スープもつけて、お昼ご飯にしました笑

 

 

2人で作るとあっという間です。

その後は彼が率先して洗い物をやってくれたので助かりました!

 

 

いやー

いい買い物した!笑

 

おしまい笑

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20190731203034j:image