双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

ぎっくり腰②-204日目-


彼のぎっくり腰2日目。

お医者さまからは2日目が更に痛むという事だったのですが、、、

 

 

起床後、呻き声をあげながら四つん這いになる彼。

 

 

やはり、お医者さまの言葉は正しかった、、、

 

 

 

こんなに辛いのね、、、

と、ひいひいしながら起き上がっていました。

(言うまでもないかもしれませんが、食欲は旺盛でよく食べていました笑)

 

 

今日は針をうちに病院へ。

行く前のよろよろだった彼とはうってかわり、元気いっぱいに帰ってきました。

 

 

 

 

ぱーっと明るい笑顔を見せながら、

 

 

 

針って、こんなに効くんだねえええー!!!

と、興奮気味に話していました笑

 

 

元気になって何よりです。

ただし油断は禁物。

治ったからと言って張り切って動いてしまうと悪化するので、今日は寝ているよう伝えました。

 

 

これ以上休むと学校についていけなくなるから、しっかり安静にしている!とのことだったので、このまま落ち着くことを願います。

 

 

何はともわれ、元気になってよかったね!