双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

お鍋-205日目-


今日は、友だちと彼と3人でお鍋をしました。

 

 

わたしとお友だちで材料買い出しへ!

最近寒くなってきたので、いつも以上にわくわくしながらお買い物。

慣れ親しんだお友だちはやっぱり落ち着きます。

ほっこりしながらお買い物していました♫

 

そして帰宅後お鍋パーティーを開始‼︎

お友だちの近況報告に耳を傾ける私たち。

みんなそれぞれの生活があって、人生があって楽しいことも悲しいこともあるんだなあーっと改めて感じたひとときでした。

 

 

今でも友だちでいてくれる存在ってありがたいなーと思いながら美味しいお鍋を頬張るのでした。

 

 

おしまい!

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191121210829j:image