双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

記憶喪失により得た真実-38日目-

相変わらず記憶は戻らないままですが、毎日のんびりゆったらと暮らしている彼。

三日連続で夕ご飯を作ってくれました(*´Д`*)

とっても助かりましたし、美味しかったです(*^◯^*)ありがたい。

 

 

そして今回の記憶喪失によって、今まで当たり前に過ごしてしまっていた彼の素敵なところに改めて気付かされました。

 

•私の意見を尊重してくれる

(勿論、心配だったりする場合はちゃんと話してくれます。

•気にかけてはいるけれど干渉したり束縛をしない。

•愚痴でも相談でもちゃんと聞いてくれる。

私を否定する事はない。

 

もうこの時点で、とっても助かるし、嬉しいなあと、思ったのですが、こういったことも当たり前に感じてしまうなんて、、、反省しました💦

 

彼が私を大切に想っていること、優しく包んでくれていることに感謝をして、今後も関わっていきたいと思います。

当たり前にしないように‼︎

改めて学ぶことが出来て本当に良かったです。感謝!