双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

メンタルクリニックへ-40日目-

行ってきました、メンタルクリニック

今回も、先生に

僕のこと思い出したかい?と聞かれた彼。

困った表情を浮かべながら首を横に振っていました。

 

 

先生も、そうかああああ

残念な様子。

 

 

とりあえず今は安心して落ち着ける場所が必要で、状態も安定しているから良かった!との事でした。

 

 

今回言われたことは

•寝る前のパソコン、携帯を控えましょう

•睡眠サイクルが午後にずれているので、徐々に朝方に戻しましょう

•(胸の苦しさを相談したら)有酸素運動を取り入れましょう

 

との事でした!

 

私自身がお散歩大好きなので彼にも付き合ってもらおうと思います笑

 

 

お薬も増えたので、このままゆっくり安定していけることを願っています!!