双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

休職中の彼と仕事復帰となる私-35日目-

こんにちは。

素敵な日曜日。

そして、私にとっては仕事復帰前の最後の日曜日です(´;Д;`)

 

 

お休み、、、

約1ヶ月半もあったのですが

あっという間にこの日が来てしまいましたああああああ

仕事復帰に関して。

楽しみな反面と、久しぶりのお仕事というブランクにおいての不安が( ̄◇ ̄;)

まあ、行けばなんとかなってしまうのですが。

 

 

今も絶賛休職中の彼には

『ちいがいない間はなごやかになるねー笑

🐰といっしょにのんびりしているねー』

と言われました笑 全く!!笑

今後、私は仕事に音楽活動(ボーカルとピアノを担当しています♬)に忙しくなりますが、お休み中の穏やかな気持ちを忘れずに、ストレスを溜めず、のんびり過ごしていきたいと思います。

 

 

そして今週あの金曜日は彼のメンタルクリニックへの付き添い‼︎

忙しいぞー

マイペースにやっていきます‼︎