双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

声が出るようになってきました。-47日目-

こんにちは。

ちいです。

やっと体調が上向きに回復しつつあります。

 

そんな中。

彼は障害者関係の色々な手続きの為電車に乗り、1時間以上のプチ旅。

今日はまだ涼しい陽気なので良かったかな?

とりあえずぎっくり背中が心配ではありますが、1人で出発したのでホッとしました(*^◯^*)

 

 

月日はあっという間に経ちますね。

彼の記憶は相変わらず戻らずじまいですが、毎日のんびりマイペースに過ごしているみたいなので一安心。

お願いすれば家事も頑張ってやってくれているので頼もしいです。

 

未来はどうなるか分かりませんが、今ある幸せをちゃんと感じて、大切にして、前を向いて過ごせていけたらなと思います。

 

 

とりあえず、私は早く体調を整えて、新しい環境になれるよう頑張ります!!