双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

声が出ません。-45日目-

相変わらず声の出が悪い私。

そして心配してくれる彼。

そんな中、彼。

運動不足が原因でぎっくり背中に( ̄◇ ̄;)ひいいい

 

運動不足な事をひたすら後悔していたようです、はい。

 

元々筋肉質で細マッチョな彼なのでこれを機に運動習慣に目覚めてくれる事を期待します!!笑

 

とりあえず2人でゆっくり治していきます涙