双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

ビュッフェとメンタルクリニック-54日目-

朝から2人で食事を抜いて、フラフラ状態でビュッフェへ向かい笑

 

たらふく食べてきました‼︎

(記事のタイトルを見た彼は、なんか、すごいタイトルだねwと笑っておりました笑)

 

 

開店前からたくさんのお客さん。

奥様方が多い印象でした。

私たちは予約していたのとなぜか最前列に並べたので開店と同時に席へ案内してもらえました(*^◯^*)

 

 

私はビュッフェが大好きで、基本全種類制覇するのを目標に行きます笑

なので今回も彼に協力してもらい2人で手分けして取りに行きました笑

 

 

その甲斐あって、全種類制覇!

もうそれはそれはたらふく食べました笑

彼が記憶を失ってから初のホテルビュッフェだったのですが、私が席を行ったり来たりしてガンガン食べている姿に圧倒されていました笑

 

この日のために食事を抜いたので爆発力がすごかったです!笑

 

そしてワッフルメーカーが有ったのですが、まさかの食べ放題でもりもりホイップクリームに!笑

我ながら上手にできました笑

 

 

そんなこんなで2人ともお腹いっぱいになりもうこのまま横になってお昼寝したい欲求に駆られる状況でした笑

 

 

 

これからメンタルクリニック

移動中に寝過ごさないようにがんばります!!笑