双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

メンタルクリニック-55日目-

昨日、メンタルクリニックへ行ってきました。

最近はわりと調子が良くて安定している彼。

 

ゲームをしたり動画を見たり、私が仕事の日は夜ご飯を作ってくれたり、、、

 

と、そういった内容をお伝えしたら、

 

好きなことも出来ているみたいだし、良い感じね‼︎

と、先生に言われていました。

 

そして、私のこと(先生)はまだ思い出さないの〜?と、聞かれ

 

彼が困ったように『はい💦』と答えると

 

そっかああああ〜

と、本当に残念そうな表情を浮かべながら話していました。

 

と、いうことは、こうやって会って少しずつ記憶していっている感じね‼︎と、明るい声で話されていました。

 

 

実はこの先生と出会う前。

彼は、うつ病と診断されていました。

今の先生と知り合えた事によってちゃんとした判断をしてもらえました。

なので、彼にとっても大変信頼している先生のようです。

 

私自身、先生とお話しているととっても明るくて、ハツラツとした方なので話しやすくて安心です。

そういった先生に巡り会えたことは本当に良かったなって思いました✨

 

 

今後ものんびり治療していきます‼︎

 

ステキな先生に感謝‼︎