双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

実家とのお別れ-58日目-

実は彼のお家が売り出されることになったようで。

この前、持ち物の整理などで実家に帰った彼。

 

相変わらず記憶喪失のままなので、不思議な気持ちで整理をしていたようです。

 

学生時代の卒業アルバム

学生時代にもらった賞状

好きだったアーティストのCD

私と行った旅行のパンフレットやプリクラ

 

色々なものが出てきました。

ものがたくさんありすぎてすごい苦労して片付けたそうです。

おかげで夕方の17時ごろから翌朝の4時までかかったみたい💦

お疲れ様です。

 

 

 

そして、整理が終わり、1人で家を出る時。

突然悲しくなって、寂しくなって涙が溢れたみたいです。

 

 

幼少時代を過ごしてきた思い出のある場所。

記憶としては思い出せなくても、

心や

体が

ここで過ごした日々を覚えてくれているんだなって、そういう風に思いました。

 

 

 

 

寂しい思いをしたけれど、しっかり、色々なものも整理できて、これからも更に前進できるね!

 

 

よく頑張ったね‼︎

お疲れ様でした(*^◯^*)