双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

別人みたい!-73日目-

昨日髪の毛を切った彼は

別人のように大変身!!

 

とってもステキな髪型になりました(*^◯^*)

 

 

色々な人から好評で思わず上機嫌 笑

 

私もとっても褒めたら、

『ちぃが眠るまではこのセットされた髪型でいる‼︎』と、張り切っていました笑

 

 

そんな、素直に喜べるところは彼のステキな一面です‼︎

 

 

この調子でお仕事復帰も楽しくできますように✨