双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

赤ちゃん-51日目-

 

 

私は仕事柄子どもと関わる機会が多いです。

子どもと関わっているときにふと思います。

 

あー、彼との子ども、きっと可愛いんだろうなぁ、、、と笑

ふとそんな事を考えてしまいます。

どちらに似てもやんちゃで怪我をしまくりなのは間違いありませんが笑

 

 

やっぱり好きな人の子どもは欲しいって思うのだなーっと改めて感じました。

なので、色々な障害を乗り越えて夫婦になった方々は本当にステキですし、憧れます。

 

 

彼ともそんな未来を築けたらいいな、、、なんて思います。

とりあえず今は、彼のプレッシャーにならないようにします!笑