双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

楽しい時間はあっというま。-176日-

昨日。

お友だちとの食事を堪能してきました!

 

類は友を呼ぶという言葉があるように、

私の周りにはよく食べる友だちがたくさん笑

 

今回もそう言った感じで、メニュー名が飛び交う飛び交う、、、笑

 

 

みんな好き嫌いがほとんどないので、メニューの提案をすれば即賛成、そして注文をすると言った流れに笑

 

 

彼は白子ポン酢とあん肝に挑戦!!

 

 

白子は美味だったようですが、

あん肝は苦手だったようです、、、笑

 

お魚もお肉もお鍋もたらふく食べました笑

 

みんなで美味しい料理を食べながら話すひとときは最高ですね!!!

 

 

楽しんだ後の会計の際は怯えましたが、、、、笑

 

 

美味しくて楽しくて心があったかくなるそんな瞬間でした。

 

今でも一緒に遊んでくれるお友だちに感謝!!!!