双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

串揚げ食べ放題-190日目-

先日。

彼と友だちと、串揚げ食べ放題に行きました。

 

 

2人とも夢中になって食べました笑

時間との勝負!

そしてだれ1人喋らない笑

 

 

友だちも大食いなので、食べ放題に臨む気合が違います笑

 

 

 

そして結果は、、、

 

彼→116本

私→72本

 

 

でした!笑

 

 

彼は前回100本だったのでプラス16本!笑

私は70本だったのでプラス2本!

 

 

食べまくりました笑

 

 

帰り道、ひいひいしながら帰る彼が面白かったです笑

ちょっとでもお腹を押されると危険だったようで、、、( ̄◇ ̄;)

 

 

大満足のひとときでした。