双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

いい夫婦の日-207日目-


今日は良い夫婦の日だそうで。

街を歩いていると、ふとお花屋さんに目が行きました。

 

そこには可憐な薔薇の花が!🌹

赤をはじめ、ピンクやオレンジ、どれもとっても素敵で✨

今日はお花をプレゼントしましょう🎁なんて書いてあって、眺めていました笑

 

 

そんな話を彼にした矢先。

 

 

仕事から帰宅すると

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191123114704j:image

 

 

ありました!笑

夫婦ではないけれど!笑

 

 

嬉しかったー😭

綺麗!

いつまでも眺めていられますね😭

 

 

 

愛情をたくさんくれる彼に感謝です。

ありがとう!