双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

6年3ヶ月-186日目-

付き合ってこれだけの年月が経ちました。

 

本当にあっという間で

時間の経つ早さの恐ろしさに怯えています笑

 

 

今日は、彼と一緒に彼のお薬をとりに薬局へ行ってきました。

 

そこの薬剤師さんがとっても素敵な方で✨

 

今回も30分以上は立ち話をしていました。

彼の病気に対してもとっても理解があり、愛情があり、ホッとする方。

 

 

記憶が無くなる前の彼のことを知っていて、

記憶喪失は大変だったと思うけれど、今の方が健康で良い!と言ったり、

また、

以前のあなたも好青年だったけれど、なんというか目の奥に攻撃的な何かを秘めていると思っていたの。

でも、今はそれが全くない。

笑顔がさらに素敵になって、明るくなった。

 

 

と、言われました。

それを聞いて嬉しそうな彼。

 

私も、定期的にお会いしている方にそう思って貰えると、

あー、やっぱり回復してきたんだなあと再度実感します。

 

これから学校が始まるので、油断せず、行きます!!!

 

 

そして帰りは空腹に耐えられずラーメン屋さんへ笑

冷えた体に染み渡る、おいしいラーメンでした。

 

 

ごちそうさまでした✨

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191103231232j:image