双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

落ち着いた毎日。-146日目-

最近、私も彼も精神的に落ち着いた日々を送っています。

 

今日は少し遅めですが、私の祖母の敬老の日のお祝いをしてきました。

 

 

 

みんなで楽しく会話をしながら食べる食事はやっぱり最高ですね。

 

 

 

祖母の嬉しそうな顔をみることができて私も元気になりました。

 

 

 

今後も元気で過ごしてね!

本当に大好きな祖母です。

考え方も、いまどきというか、、、笑

心配しつつも私の気持ちを受け入れてくれる、そんな優しさが本当に大好きで、心があったかくなります。

 

彼にもとっても優しくしてくれる、そんな素敵な祖母です。

 

 

いつもありがとう!!