双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

アナと雪の女王2-209日目-


先日。

彼と映画館へ言ってきました。

 

アナと雪の女王2!!!!

前作が終わってから、次回作が楽しみで楽しみで仕方がなかったので、待望の!

待ってました〜!

って感じでした。

 

 

 

それなのに。

早く起きれた事に安心して二度寝をしてしまい、、、

上映時間に間に合うのか問題が発生!!

( ̄◇ ̄;)

 

 

2人慌てて家を飛び出しました。

むしろ、彼に先に行ってもらいました、、、笑

(私の方が歩くのが遅い為。)

 

 

無事間に合って鑑賞開始!!!

 

いやー

もうね、本当にね、最高だった‼︎

映像も音楽もストーリーも、、、

 

とっても引き込まれる素敵な作品でした。

また観に行きたいと思っています、というか行きます!笑

 

エンドロールでは、ジーンと感動に浸りながら観ていたのですが、、、

 

ずーっと私を見つめる彼。

なんでそんなに見てくるの、、?(照

 

 

なんて思ったのも束の間。

そのあと彼が放った一言は。

 

 

 

ごめん、もう限界。

 

 

 

その言葉だけ残し、そそくさとトイレに向かって消えていくのでした、、、、

間に合ったみたいで良かったです笑

 

 

おしまい!

 

 

彼も映画を気に入っていたのでよかった笑