双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

㊗️🎉6年記念日-94日目-

とうとうこの日がやってきました。

付き合って6年記念日。

 

気付いたらこんなに長い月日が経っておりました。

 

はじめの出会いは、2人で通っていたボーカルスクール。

そちら主催のライブで彼が私に一目惚れをして。

そこからトントン拍子に付き合う事になって。

あの時2人で観た夜景は忘れません。

 

 

そして今年。

彼が倒れて記憶喪失になって。

病室で対面した時にまた

 

 

『ちいが好き』

 

と、一目惚れしたと聞きました。

 

 

これだけ長く続くのはやっぱり何かご縁があるのかな?

記憶を失ってもまた好きになってくれた事には本当に驚きました。

 

 

これからも色々な事があると思いますが、2人で笑いながらひょひょいっと乗り越えて、楽しく歩いていきたいです。

 

 

 

改めて、たぁ!!

本当にありがとう😊

今後もよろしくお願いします!!