双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

メンタルクリニックへ-128日目-

通院してきました。

通院するたびに、

僕のこと、思い出した?

と、聞いてきた先生でしたが、、、

 

 

今回はついに言われなくなりました笑

それと引き換えに、これから楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

と、素敵な言葉をいただきました。

 

 

本当に素敵な先生で毎回会うのが楽しみです。

今日も近況を伝えて、このまま様子を見ていきましょうね!ということになりました。

 

 

これから過ごしやすい秋が訪れます。

食欲の秋も、芸術の秋も、がんばれたら、、、スポーツの秋も笑

楽しみながら過ごしていきたいと思います‼︎