双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

奏でてきました。-63日目-

彼が記憶を無くしてから初めての演奏。

ベースボーカルをしました。

 

どうなるかなあ?と、ドキドキでしたが、、、

 

家から重たいアンプやらスタンドやらベースやら音響機材を頑張って運び、

場所に到着すると、テキパキと他メンバーの音響設備を整えていました。

 

とっても頼もしくて、全て任せてしまっていました。

本人、とっても大変でひいひいしていたみたいです。

ですが、彼のおかげで演奏は大成功!

 

もちろん彼のベースも、歌声もとっても素敵でした(*^◯^*)

 

終了後、感想を聞くと、

 

楽しかったーっっっ♬

と、一言。

 

私もとっても楽しくて最高のひと時でした。

 

今後も、楽しく、負担なく、音楽に携わっていけたらと思います‼︎

 

 

よかったね♬

そして沢山支えてくれてありがとう!