双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

一難去ってまた一難-69日目-

今日は色々なことがありました。

色々な支払いやら手続きやら何やらで、、、

彼の頭はパンク状態に💦

 

 

これだけの書類や問い合わせや、役所へ出向くのってほんとうに大変だなって思いました。

 

私がフォロー出来そうなところは、応援したいと思います‼︎

 

それにしても、ほんとうに手続き、手間がかかって大変ですね😭

 

2人で協力してやっているからまだマシなのかもしれませんが、、、

 

 

今頑張ってやれば、未来の彼を助けられる、そう思って前向きに取り組んでいます。

 

 

そして明日は七夕。

2人でお願い事をしてきました。

 

私は

『心と体が健康でいられますように』

(そうすれば色々な困難を乗り越えていけるはず!と思って書きました。)

 

彼は

『平和に過ごせますように』

 

 

でした。

 

 

私たち自身、それぞれ努力しますので、お願い事が叶いますように✨