双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

機種変更のお手伝い-65日目-

今日は知人の携帯の機種変更のお手伝いをした彼。

 

色々やることがいっぱいで時間がかかったようで、、、

 

 

大変だったー!

と言っていましたが、お礼をたんまりいただけて大満足。笑

 

手伝った内容や、その時の状況を詳しく話していました。

 

そして、帰宅後。

わたしが眠たくて眠たくて仕方なさそうにしていると。

🐰のお世話をし、

布団を敷き、

しまいには歯ブラシまで持ってきてくれました笑

うがい用の水まで用意してあるという至れり尽くせりっぷり笑

 

そんな優しい彼に感謝です。

記憶喪失になり、

色々思い悩む事もありましたが、彼の優しさや、人柄の良さに再度気付くことができたのは私にとってはとてもありがたいことでした。

 

大切にしてくれてありがとうと改めて実感したひとときなのでした。

さて、寝よう、、、笑

おやすみなさい😴