双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

会ってきました。-118日目-

彼のお母さんに会ってきました。

記憶を失ってから初の対面。

特に何かを感じることはなく、自然に過ごせたみたいです。

距離感が近くになっても心地よく、会話を楽しんでいました。

 

 

記憶喪失になってから、今現在までをお伝えして。

彼の様子をみて、記憶喪失になっている風には全然見えなかった。

と、言っていました。

 

 

倒れた日からずっとそばにいた身としては、そうみえるのであれば本当に良かったなって思いました。

それだけ、この約三ヶ月間で落ち着いた生活を取り戻せたという事ですから(*^◯^*)

 

 

彼のお母さんと過ごした時間はあっという間に過ぎて、帰る時間となりました。

 

とっても楽しくて、まだいたいなあ、と、名残惜しくなりました。

 

 

彼のお母さんが帰り際に言ったのは

 

まあ、ぼちぼちね!

(過ごしてね‼︎)

 

ということでした。

 

近況も詳しく伝えたのでホッとしてもらえたとは思います。

 

 

あとは、私が今後どうしていきたいかだよなー、なんて思いました。

 

今日一日は本当に楽しくて、旅行のようで沢山の思い出ができました。

 

 

明日も素敵なことが起こりますように✨

 

 

行きも帰りも安全運転してくれた彼に心から感謝です✨