双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

最近話すこと。-134日目-

心身ともに落ち着いている彼。

最近よく話すのは、

旅行に行きたいね‼︎

ということ。

 

 

色々な動画をみたり、聞いたりしていたらついつい行きたくなりました笑

以前からそうなのですが、どこへ連れて行っても楽しめるのが彼の良いところ。

なので、アクティブで遊ぶのが大好きなわたしといると知らず知らずのうちに、ずーっと出ずっぱりに( ̄◇ ̄;)

 

 

疲れてしまう事もよくありました💦

今はゆっくり休んでいる期間でもあり、自ら走ったり筋トレしたりと着々と体力をつけている様子。

むしろ、一緒にやろう?って言われて、げげっ!!

ってなっているところです笑

 

そんな彼との旅行は楽しみで仕方がありません。

 

 

そんな日が来るまで貯金頑張ります!!